単身赴任してる女子サラリーマンの東京ライフ blog

職場の辞令で、まうぞう(夫)さんを一人残し、妻が東京へ単身赴任。その妻本人が、始めたかったので始めたブログです(^∇^)。趣味の旅ネタ、マイラー活動、旨いものネタ、最近は控えぎみの飲んべえネタ、ダイエットネタ、そして単身赴任したから気づいたことなど、気の赴くまま、ゆるーく盛り込んでいく予定。よろしければ、よろしくです。

星野源の新作「Same Thing」にPUNPEEら参加、Superorganismとのコラボ曲先行配信(コメントあり) - 音楽ナタリー


星野源の新作「Same Thing」にPUNPEEら参加、Superorganismとのコラボ曲先行配信(コメントあり) - 音楽ナタリー

 

さて、寝ようと思ったら、星野源くんの…

 

新しい楽曲が!、

本日9月4日!

これから、深夜1時から!

配信されるというではないですか!

\(^-^)/わーい

 

寝れないじゃないですか!

 

もー。困ったわねー(^∇^)ニコニコ。

 

Apple Musicのラジオ・Beats 1

このあと1:00にスタートする

ゼイン・ロウさんの番組らしいっす。

 

あと、後日発表の大物ミュージシャンとのコラボって、誰かしら…?

 

仲良しで、50周年の細野晴臣さん…(予想)?

気になりますね~。

 

では、夜更かしの星野源くんファンの皆様、新曲ききましょー!\(^-^)/

 

#星野源 #新曲!