単身赴任してる女子サラリーマンの東京ライフ blog

職場の辞令で、まうぞう(夫)さんを一人残し、妻が東京へ単身赴任。その妻本人が、始めたかったので始めたブログです(^∇^)。趣味の旅ネタ、マイラー活動、旨いものネタ、最近は控えぎみの飲んべえネタ、ダイエットネタ、そして単身赴任したから気づいたことなど、気の赴くまま、ゆるーく盛り込んでいく予定。よろしければ、よろしくです。

星野源くんの、おげんさんといっしょ楽しかったわーと、台北ライブチケットの争奪戦結果と。

遅まきながら、おげんさんといっしょ、めちゃめちゃ楽しかった。

 

一番びっくりして笑ったのは、松重豊さんの豊豊さんの女装姿(笑)。

作り込み感が半端なくて、ナイス!。

 

そのあとの音楽のお話も面白かったけど、以前、松重さんのラジオで紹介されたアーティストと同じだったので、そのラジオのWeb記事を読んで知っていた私としては、他のアーティストの話題も欲しかったかな…?と思うのと、豊豊さんキャラがあまりにもおもしろかったので、もう少し、コント設定を見たかったかも(笑)。

 

その他感想としては、おげんさん二回目の放送ときに高畑充希ちゃんの歌がとても上手だったので、今回なかったのは残念。

でもその分、まさかの雅くんの歌で番組がスタート、隆子のノリノリの歌も聞けたので、よしとしよう。

 

そしてそして、何はなくとも、おげんさんの新曲や、パンピーさんとのコラボ曲がよかった!

 

要は放送時間が足りないわ…。

音楽トークと、曲と、コント(?)と。

あっという間の90分は、昔の生でやっていたバラエティー番組を夢中で見てた感覚に近い。さすが源さんですね。

よ、現代のクレイジーキャッツ!。

(クレイジーキャッツをきちんと見たことがないけど(^^;))

 

さて、話は変わって、源ちゃん台湾ライブは、なぜか、最後のカード決済がうまくいかず、取れなかった(´Д` )。

 

どうもApple製品とチケットサイトとの相性が良くなかった模様。

 

でも、いいの!

去年の源ちゃんとマーク・ロンソンとのライブはサイコーだったから!

 

ドームツアーもサイコーだったから!

 

またサイコーのライブに巡り会うように、明日もがんばろうと思います。

 

では、また今日もひとつ、ハッピーなことを作ろう!