単身赴任してる女子サラリーマンの東京ライフ blog

職場の辞令で、まうぞう(夫)さんを一人残し、妻が東京へ単身赴任。その妻本人が、始めたかったので始めたブログです(^∇^)。趣味の旅ネタ、マイラー活動、旨いものネタ、最近は控えぎみの飲んべえネタ、ダイエットネタ、そして単身赴任したから気づいたことなど、気の赴くまま、ゆるーく盛り込んでいく予定。よろしければ、よろしくです。

星野源、台北ライブの情報解禁! ネットでチケット購入できますよ!

先日発表された、星野源くんのワールドツアー
星野源 “POP VIRUS” World Tour》

海外は、ニューヨーク、上海、台北での開催です。

その一つ、12月14日(土)開催の台北でのチケット発売方法が発表されましたので、購入方法を記載します。

ちなみに、私は台湾には10回以上訪問したことがあるので、気持ち的な行きやすさは満点。
海外でのライブなんて、ワクワクしますね!

さて、こちらが発表されたアミューズ台湾のFacebookの概要です。(実際の画面をスクショしました)

↓↓↓↓↓↓↓☆こちらです!
https://www.facebook.com/amusetaiwan/

f:id:muutanv:20190925015340j:plain

台湾向けなので、言葉は中国語ですが、チケットを購入するのに必要な情報は分かります(^^)。

では、チケット購入の要点を、日本語で抜粋します!

○チケット発売日…2019年10月12日(土)
○発売時間…昼12時
※台湾時間なので、日本時間は午後1時ですね。

○発売方法…KKTIXもしくは、台湾のファミリーマート店頭。

○チケット価格…3000台湾ドルと2500台湾ドル
※本日のレートで、10380円と8650円
(1台湾ドル=本日は3.46円)。


発売日に「ちょうど台湾にいるわ!」という方は、ファミリーマートへgo!
(日本のファミマでは買えません)

でも、たいていの方は、日本で、ネットで購入されると思います(^^;。

それが、KKTIXです!
台湾でのチケット発売サイトのひとつ。

KKTIXでの購入方法は、説明すると長くなりますので、KKTIXと検索してみてください。
実際に購入した方が親切に図付きで解説してくれています。
(*´∀人)ホント、アリガタイ…☆

実際の利用情報が、やっぱり、いちばん安心できますからね(^^)。

発売日前に会員登録をしたほうが、スムーズに購入できるらしく、さっそく私も登録させていただきました!\(^-^)/。

なお、KKTIXで購入したチケットの発券は、台湾のファミマになります。

皆さん、がんばってチケット、ゲットしましょう!


☆☆☆次に台北ライブ会場をご紹介!☆☆☆

チケットを購入できたラッキーな皆さんは、次に会場を確認しましょう!

台北の地下鉄「板南線」の「市政府」駅から徒歩3分の新光三越A11の6階です。
三越の中にライブ会場があるんですねー。
私も知りませんでした。

でも、ここで注意!

台北の新光三越は、離れた場所に何ヵ所もあり、しかも建物も細かく分かれているのです。

調べる際は必ず、
新光三越A11 と検索してくださいね。

しかも、会場名Legacy MAX(レガシーマックス)
も、市内に同じレガシーと名のつくライブハウスがあるので、こちらもご注意を。

いずれにせよ、まずはチケットをゲット!

私も運よく入手できれば、また、台湾までのルートも詳しく書きたいと思います。

では、星野源くんファンの皆さまに幸運を!
シーユー\(^-^)/また会いましょう!